<< BIG BANG FX-窟〔棲里淵汽ぅ | main | BIG BANG FX-窟.泪ぅ鵐疋札奪鉢 >>


  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



BIG BANG FX-窟.泪ぅ鵐疋札奪

『22年間負けなしの常勝トレーダー』とカッコよくスタートを切りたいのですが、残念ながら実はそうではありません。(笑)
投資暦22年というと聞こえはよいのですが、最初の10年以上は、負けっぱなし・・・。
今は、笑い話にしておりますが、これでもかというほど、とことん負けました。
人や書物から学んだ、ありとあらゆる投資法で、何度も、何度も、トライするのですが、『小さく勝って、大きく負ける』ことしかできませんでした。
今考えると、投資で勝てない最悪のパターンを何度も繰り返していたのです。
こうなると、精神的にも肉体的にも、ガタガタといった状態です。
冒頭に書いた『外国為替証拠金取引投資家への緊急提言』は、実は、以前の私自身への自問でもあったのです。

あなたには、こんな経験はしていただきたくはないのでお話いたしますが・・・
『●●●●』が間違っていたのです。
『●●●●』を変えなければ、あなたも、私と同じように、投資で勝つことは、難しいでしょう。

この『●●●●』を知るのに、私は、多くの時間と労力をかけてしまいました。

『●●●●』を具体的に明かすには、もう少し読みすすめていただかなければなりませんが・・・。
最後まで読んでいただければ、おのずと答が見つかるようになっています。

ヒントはマインドセット(心構え)です。
マインドセットから投資法を考えるという手順で、最終的に私は成功することができました。
マインドセット+投資法の両方を身につけなければ、投資では成功できないということです。


  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • 21:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/11 9:51 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM