<< ダイエットの簡単な仕組み | main | 本物のダイエット >>


  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエット情報

「まさか?!恵理子なの?なんであんたが、痩せちゃっているの?」 同級会で行き会った友人達は、私をみて驚きが隠しきれない様子です。 亜美:「恵理子!この間まであんなに太っていたのに、なんでそんなに痩せられたの?」 中でも、亜美は驚きと同時に、ただごとでは無いと感じる程の、悩んでいる表情を見せたのです。 聞けば、息子が太っていることで、学校でからかわれることが多くなったと…。 そんな息子は、友達と遊ぶこともすっかり減り、日に日に食べる量は増え、 ストレスすら食べることで発散させて、太っていくばかりだと…。 明日からは、無理してでも食べる事を我慢させると、亜美は今にも泣きそうな勢いだ…。 そんな話しを聞いて、さすがに可愛そうになった私は、あるアドバイスをしたんです。 そのアドバイスとは?? 私:「食べたい物を我慢させたら、減量なんて不可能だよ。好きな物は、毎日お腹イッパイ食べさせな!」 亜美:「は?バカじゃないの!毎日お腹イッパイ食べているから、太るいっぽうなのに!!」 私:「大丈夫!毎日好きなものをお腹イッパイ食べても、楽々減量出来る方法があるから。」 亜美:「嘘でしょ?そんな方法があるの??」 私:「うん。実証済みだから、騙されたと思ってやってみて。おもしろい程、楽に減量していくから…。」 実は…ダイエット中に、食べたい物の我慢さえしなければ、 そして、毎日、食べたい物をお腹イッパイ食べる事が出来れば、 ダイエットを継続させて痩せる事が、大変なことでも難しいことでもなくなるんです! そして20日後… 亜美の息子はどうなったのか? 結果は言わなくてもお分かりだと思います。 その後、お友達にからかわれることもなくなり、毎日元気よく大好きなサッカーを楽しんでいます。 もし、あなたもダイエットに成功して痩せることが出来たらなら、あなたの人生かわりますか? だったら私は、あなたの人生を変える自信があります!


  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • 08:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM