<< ダイエットに悩むあなたへ | main | ダイエットの簡単な仕組み >>


  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエット失敗の謎

残念な事に、ダイエットブログを書いている人の、
ほとんどがマスコミが作った「流行の」ダイエットをやっていたのです。

「流行の」ダイエット?

ちょっと前までは、テレビや雑誌で特集がくまれたり、ガンガンに宣伝していたけれど、
今ではゼンゼン聞かなく(効かなく)なったダイエット達です。

では、どうしてこんな事になるのでしょう???
そして、なぜ「流行の」ダイエット達は消えていくのでしょうか??

答えは簡単です。
痩せないからなんです。


では『なぜこれらのダイエット方法が痩せないのか?』分かりやすく説明しますね。
痩せないダイエットの原理はこんな感じです。

ダイエット食品やサプリメントのダイエット原理は、
『満腹感を与える』もしくは、『食欲を減退させる』わけです。
人間が本来から持っている『食欲』を薬で麻痺させているのです。

聞いただけで過酷なダイエットですよね。

さらに値段も高く、総額として、6ヶ月間で約7万円〜20万以上を支払う事になるのです。

ダイエット器具(E○S)などは、過度な『 擬似運動 』をさせるのです。
このダイエットはやめると一気に太ってしまうのです。当たり前ですよね。
スポーツ選手が引退したら一気に太ってしまう。あの現象なのです。
リバウンドしやすい体になってしまうのです。

さらに、エステに行ってしまうと『 痩身コース 』は平均40万円以上!
中には130万円もするエステサロンもあるのです。
これでは、あなたにはダイエット成功ではなく、ローン返済しか残らないのです。



  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • 07:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
アディダス バッグ
アディダス バッグの総合情報です。お役に立てば幸いです。
  • アディダス バッグ
  • 2007/05/28 9:34 AM
OL スナイパー
OL スナイパーの総合情報です。お役に立てば幸いです。
  • OL スナイパー
  • 2007/05/28 9:50 AM
信販系 カードローン
信販系 カードローンに関する情報です。お役に立ちましたら幸いです。
  • 信販系 カードローン
  • 2007/05/28 10:00 AM
邑野みあ
邑野みあに関する情報です。お役に立ちましたら幸いです。
  • 邑野みあ
  • 2007/05/28 10:15 AM
教習所江東区
教習所江東区に関する厳選された特集です
  • 教習所江東区の特集
  • 2007/05/28 11:59 AM
整体尾張旭
整体尾張旭のサイト情報です。治ります!!!
  • 整体尾張旭詳細
  • 2007/05/28 2:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/28 4:12 PM
北陽中学校
北陽中学校の情報です。
  • 北陽中学校特集
  • 2007/05/28 4:31 PM
岩倉高校野球部
岩倉高校野球部の情報満載です。青春万歳!!
  • 岩倉高校野球部紹介
  • 2007/05/28 5:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/28 6:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/28 10:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/29 12:42 AM
ダイエット ミスパリ
ダイエットミスパリとは!?「やせる専門店」のうたい文句で話題騒然!数々のメディアから特集取材を受けている秘密の方法とは!?
  • ダイエット ミスパリ
  • 2007/06/06 6:09 AM
ダイエット器具を攻める
バランスボールは量販店で探したけど以外と高いのでこれはいいかも!黄色で可愛いです!とっても気に入っています。大きすぎず、小さすぎず狭い私の部屋には調度いいです!以前から気になっていました。友人が持っていたので。TVを見ながらでも簡単にできそうなので、
  • ダイエットの感想
  • 2007/06/08 8:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/09 5:08 PM
生活習慣病予防・ダイエットに
ダイエットや生活習慣病予防に最適な、宅配型のバランス栄養美食セット BC400。1食わずか400Kcal。栄養のバランスもバッチリ。メニューも70種以上と豊富です。
  • バランス栄養美食 BC400
  • 2007/06/11 8:09 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/11 11:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/11 8:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/12 10:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/13 10:55 AM
3カ月で10kg痩せる方法
ダイエット外来.comでは、たった3ヶ月で10kg以上痩せるダイエット方法を紹介。医学的で人間の生理学的な特徴を生かした、楽なダイエット方法です。
  • 禁断のダイエット外来
  • 2007/06/18 10:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/19 12:43 AM
★失敗しようがないダイエット特集(冊子版)★ 
はじめまして、こんにちは。今までのダイエットで効果が出ずこんな不満があるのではないですか??@ダイエット商品や器具に高額なお金を使ったのに痩せられない・・・。?A運動が続けられない。運動がキライ・・・。?B食欲を抑えられない、甘いお菓子がガマンできない・・
  • 【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減!
  • 2007/06/19 11:12 PM
ミスパリ
脱毛は薄着の季節だけでなく、1年を通じていつも悩みますよね。ワキ脱毛、うで脱毛したいけど・・・どこに行こう?安全性、期間、費用?等なかなか決断できないときに脱毛ミスパリをしりました。脱毛ミスパリ情報に触れています。 に
  • ミスパリ
  • 2007/06/20 9:32 PM
宿便を出してお腹すっきり
老廃物が腸内でヘドロとなって腸壁にこびりついてしまうと、体中が毒素にまみれ、痩せにくくなってしまいます。宿便を排出し、腸をキレイにすることは、ダイエットにおいて必要不可欠です。
  • 腸内洗浄でデトックス
  • 2007/06/23 8:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/26 8:57 AM
1食置き換えダイエットなら簡単
ダイエット・減量を考えるなら、1食置き換えるダイエット食品が一番。楽々カロリーコントロールができます。特にドリンクタイプは飲みやすく 食事の代わりにおいしくい飲めるものが多いです。
  • ダイエットドリンク・シェイク
  • 2007/06/27 7:12 AM
甘〜いダイエット生活
ダイエット中にお菓子が食べたくなったら、こんにゃくやグルコマンナンを使用した、低カロリーのダイエットスイーツ。空腹や、お菓子を我慢するダイエットとは、これでサヨナラです。
  • ダイエットスイーツ
  • 2007/06/29 8:13 AM
ダイエット&グラマーを目指すなら
何と、あのプエラリア配合の、ダイエットビューティークッキー。サイリウム&おから入りで、少量でも満腹感が得られます。おいしく食べて、目指せエロボディ♪
  • ダイエットビューティークッキー
  • 2007/06/29 12:05 PM
激安!!ビリーズブートキャンプ
現在アメリカの市場で販売されており、最新バージョンのビリーズブートキャンプエリート。ビリーバンドもパワーアップ!負荷調整が可能となり、幅広いトレーニングが可能です。
  • ビリーズブートキャンプエリート
  • 2007/07/05 5:26 PM
食事制限なしでみるみる痩せる!
無意識のうちに運動量を増やして基礎代謝をあげ、体脂肪が大炎上を起こす仕掛けを発動。これだけで簡単にダイエットに成功してしまいます。
  • 体脂肪が大炎上
  • 2007/08/17 8:56 AM
太ももが細くなる方法!!太ももが細くなる方法を知りたくない?
太ももが細くなる方法を知りたくない??太ももが細くなる方法があるって言われたら気になる??その気になる太ももが細くなる方法があるんです!太ももを細くしたい子要チェック♪♪♪
  • 太ももが細くなる方法!!太ももが細くなる方法を知りたくない?
  • 2007/08/20 10:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/09/03 11:12 PM
太ももを細くするテクニック!!!太もも細くなりたぁい♪
太ももを細くするテクニックをご紹介します。太ももを細くするにはダイエットでは細くなりません!太ももを細くするには、太ももを細くする方法があるのです。太ももを細くするためのテクニックがわかってしまえば誰でも簡単に太ももを細くすることが出来ます♪
  • 太ももを細くするテクニック!!!太もも細くなりたぁい♪
  • 2007/09/19 11:16 PM
太ももを細くする裏技!太ももが細くなればなぁぁぁ♪
太ももを細くする裏技をご紹介します。 太ももって意外と簡単に細くなるんです!! この太ももを細くする裏技を使えば誰にでも理想の細い太ももを手に入れることが出来るんです。
  • 太ももを細くする裏技!太ももが細くなればなぁぁぁ♪
  • 2007/09/23 11:39 PM
■スリムリアライズ1st←ダイエット←WebDoストア
■ダイエット←WebDoストア■ スリムリアライズ1st3,129円体脂肪率を1ケタにしてしまった「南米のやせ秘薬」?Ads by WebDo!!
  • WebDoストアへようこそ!
  • 2007/09/25 10:26 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM