
  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本物のダイエット

あなたにも確実に出来る、大変なことでも難しいことでもない
『楽々ダイエット方法』を伝授すること。
あなたには、ダイエットで減量を成功をさせて痩せる為に、
これ以上お金と時間を使わず、悩みを早期解決していただくこと 。
あなたをダイエットで減量させ、痩せて大変身していただくこと 。

それだけなんです。

『それだけって…??そんな簡単に言われても…。』

もしかすると、こう思われるかも知れません。

やはり大抵の人はダイエットと聞けば、
挫折、失敗、ストレス…とマイナス要素を連想することでしょう。


その気持ち…よくわかります。少し前の私達も、さまざまなダイエット方法に散々踊らされて、挫折と失敗の繰り返しでしたから…。
藁をも掴む思いで、『今度こそ痩せられる!』っと信じ込んでは、次々と新しいダイエット方法を実行し、時間とお金も相当、無駄にしてしまいましたからね…。


例えば…何日間も、食べる物を制限されるダイエット方法…。『ダイエット中だから我慢!』って…、我慢が出来ずに苦労をしているんだから、我慢が出来る方法を教えて貰いたい位でしたね〜。
それでも、単品ダイエット方法では、やっとの思いで3日間我慢して、2キロ位は痩せられたんです!でも、一週間もすれば5キロは太りましたね。結果はリバウンドで3キロの体重増加です…。

何より、私達がはまってしまった、サプリメントやダイエット食品。
多額なお金を使っても、なかなか効果が出ない…。そしてストレス…。でも後には引けない…。しかもリバウンド。多額なお金をかけて、最悪の悪循環です。
よく考えたら、サプリメントやダイエット食品に限らず、「○○だけで痩せます!」だなんて、そんな魔法のような物で痩せられたら、この世に太っている人は、存在していないはずなんですよね。

でも、『これで痩せます!』と言った、テレビ番組・CM・広告はたくさん出回り、ドンドン切り替わっていく…。

実はこれ…スポンサーも、ダイエット食品会社も、ダイエット効果の云々よりも、テレビ番組で特集を組んだり、CMや広告で宣伝する事に必死なんですよ!もっと言えば、痩せたい人の為ではなく、自分の会社の為に必死!!だって…本当に効果が出て、太っている人がいなくなったら、会社は倒産してしまうわけですからね。上手に宣伝してドンドン切り替えていくわけですよ!



ですから、さまざまなダイエット方法がありますが、恐らくあなたが今、「ダイエットで減量を成功したい!」と思いながらも、挫折と失敗を繰り返してしまっている…。そして、減量して痩せることが出来ないのは、少し前の私達と同じように、下記のような方法で、ダイエットをしているからではないでしょうか?

多くのダイエット方法がありますが、代表的な物でこんな方法ですかね!

●甘い物、油物が好きだけど高カロリーだから控える。

●こんにゃく・豆腐・海草などローカロリー食品の摂取。

●食べる物のカロリー計算。

●炭水化物ダイエット、つまり主食を抜かす。

●ダイエット食品?おいしくないジュース…味気のないクラッカーを食事の代わりに摂取する。

●サプリメントで錠剤タイプやドリンクタイプの物を毎日摂取する。

●痩せるお茶、2リットルの水を毎日飲む。

●単品ダイエット。つまり、たまご・りんご・ヨーグルト・キャベツ・パイナップルだけを毎日食べる。

●ジョギング・水泳・ストレッチなど運動をしてカロリーを消費する。

●テレビ番組で『これで痩せます!』…。こんなタイトルで紹介された食品の摂取。

●大金を払ってエステに通う。

・・・こんなところでしょうか。

私達は真剣に考え、ダイエットを継続させて、成功させる為の根本的な解決策に、5つの絶対必要な条件を取り入れなくてはいけないと考えました。

1. 食べたい物を毎日食べる。
2. お金や場所を使わない。
3. 苦手なこと、手間がかかること、面倒なことはやらない。
4. 健康的。
5. 継続出来る。

そして、この5つの条件がクリアー出来なければ、いつになってもダイエットで減量を成功させて、痩せる事など出来ないと考えたのです。


ダイエットの成功は、健康的に楽しく継続させることで、減量して痩せなければ手に入りません!


「じゃ〜、どうすれば良いんですか?」


ご安心下さい。
先にも申し上げましたが、小学生でもダイエットで減量を成功させて、痩せたように…
誰でも実行することが出来る楽々ダイエットの方法を、今回あなたにお伝えします。

ダイエットの壁である、挫折と失敗にぶつかる絶対的な理由を克服したことで、
ダイエットから連想するマイナス要素を全てなくしました。

その結果、誰もがダイエットで悪戦苦闘してしまう、継続と減量が拍子抜けするほど、
楽に出来るようになるのです。


ダイエットの簡単な仕組み

.ロリーを大量に消費させる。
▲瀬ぅ┘奪箸魄飮しやすい環境をつくる。

この2つだけです。カンタンでしょ!?

もちろん、

高価なダイエット食品やダイエット器具なんか一切必要ありません。

お金もかかりません。過度な運動も一切ありません。

さらに食事制限なんか一切要らないのです。


それに、食事制限されたあなたの気持ちよく分かります。食べたくても、食べれないそのストレス。
苦しくて、涙が出ることや、眠れないこともあるでしょう。

私もそんな思いしたくないし、させたくないのです。
実は私もあなたと同じで、おいしいもの大好きですから。
いつも、外食しておいしいもの食べたいですよね。
あなたにそんな苦しい思いをしてまでダイエットしてほしくないのです。

それに、私が集めたデータの実に43.07%のダイエット失敗の原因は「食事制限」だったのです。


そして私の出した結論は食べるほど、やせるのです。

え!そんなバカな、と思いました?

ダイエッターの人でやせるためといって「食事を抜く」人が多いですよね?

食事を抜くとやせませんよ…とは私も言いません。
ただし、次のことだけは、はっきりといいます

食事を抜くと太りますよ

どういうこと??

そうなんです。
人間は本来、体のプログラムで『 生命を維持する 』事が最優先するようになっていて、
環境に適応しようとします。

食事の回数が少なくなり、食事の間隔が長くなると、体が
『 今度いつ栄養が入ってくるかわからない。
たくさんエネルギーを蓄えておかないと不足してしまう』
とエネルギーをさらに蓄えようとします。

どうやって蓄えるか、もうおわかりですね。
今あなたが困っている『 脂 肪 』が増えるんです。

さらに…

食事の回数が少ないほど、エネルギーの消費量が少なくなります。
実は、人の体は、なにをやるにもエネルギーを消費しているのです。
もちろん、『 食事をする 』ことでもエネルギーを消費しているのです。

だから、同じ量を2回で食べるよりも、3回にする等、回数を多くして食べたほうがやせるんです。

1日3回食事すると太りませんよ…とは言いません。

1日3回食事すると、痩せるのです。


ダイエット失敗の謎

残念な事に、ダイエットブログを書いている人の、
ほとんどがマスコミが作った「流行の」ダイエットをやっていたのです。

「流行の」ダイエット?

ちょっと前までは、テレビや雑誌で特集がくまれたり、ガンガンに宣伝していたけれど、
今ではゼンゼン聞かなく(効かなく)なったダイエット達です。

では、どうしてこんな事になるのでしょう???
そして、なぜ「流行の」ダイエット達は消えていくのでしょうか??

答えは簡単です。
痩せないからなんです。


では『なぜこれらのダイエット方法が痩せないのか?』分かりやすく説明しますね。
痩せないダイエットの原理はこんな感じです。

ダイエット食品やサプリメントのダイエット原理は、
『満腹感を与える』もしくは、『食欲を減退させる』わけです。
人間が本来から持っている『食欲』を薬で麻痺させているのです。

聞いただけで過酷なダイエットですよね。

さらに値段も高く、総額として、6ヶ月間で約7万円〜20万以上を支払う事になるのです。

ダイエット器具(E○S)などは、過度な『 擬似運動 』をさせるのです。
このダイエットはやめると一気に太ってしまうのです。当たり前ですよね。
スポーツ選手が引退したら一気に太ってしまう。あの現象なのです。
リバウンドしやすい体になってしまうのです。

さらに、エステに行ってしまうと『 痩身コース 』は平均40万円以上!
中には130万円もするエステサロンもあるのです。
これでは、あなたにはダイエット成功ではなく、ローン返済しか残らないのです。


ダイエットに悩むあなたへ

これからお話しする内容を、あなたは、にわかに信じられないかもしれません。

しかし、実際に総勢2126名のダイエッターのデータでこのダイエット法が成果のあった事実なのです。

今は信じられないかもしれません
もし、あなたがダイエットでお悩みなら3分だけお時間をとって最後まで読み進めてください。

あなたのダイエットの悩みをを簡単になくす方法をお教えしますよ。

その方法とは…

遠藤さん(仮名)の話を聞いてみると…

遠藤さん:『教えてください!!高額のダイエット食品を食べているのに、どうして、
       やせられないのですか??』

遠藤さん:『しかも、リバウンドして前より太ってしまったですよ!!』

遠藤さん:『はぁ〜何を信じてダイエットしていいのか…
       もう、わたし分かんなくなっちゃって…』

顔を真っ赤にしながら、込みあがった感情が一気に出てきて、今にも泣きそうな遠藤さん。

聞けば、この遠藤さんは一人暮らしを始めたとたんに、太り始めて、
イロイロダイエットを頑張ったが結果が出ない。

簡単に言えば、体重がゼンゼン減らないどころかドンドン太っている。

ダイエット本、女性雑誌の『ダイエット広告』に載っている有名なダイエット食品など、
ありとあらゆる事をやっているのに『体重の針』がピクリとも下に動かないのである。

そんな時、私のダイエット専門サイトを見たらしく、話を聞いているところだった。

いくらダイエットをやっても、うまくいかないなら、傷つくだろうな…考えると、
私も心が揺さぶられて、遠藤さんにアドバイスをする事した。

そのアドバイスとは?




わたし:「遠藤さんの悩みはよく分かりました。
      私がカンタンに出来る、ダイエット方法を教えましょう。」

わたし:「さらに好きなものを食べましょう^^ 食べないとストレスになりますからね♪」

遠藤さん:「えっ!そんな、ダイエット方法があるんですか?お菓子も大丈夫ですか?」

わたし:「ええ。遠藤さんにもカンタンにできますよ。
      まずこの方法でやってみてダイエットの成功を実感してください。
      体重が落ちる喜びを知ったほうが良いと思いますよ。
      ただし、このダイエット方法は企業秘密なので口外しないでくださいね。」


そして、その日から…

遠藤さん:「モグモグ。あ〜やっぱり、プリンはおいしい♪」

遠藤さん:「おいしいから、もう1個食べとこ♪ダイエット中だし〜♪」

30日後食事制限なしで6キロのダイエットに成功♪

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM