スポンサーサイト

  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


為替予想

【特集】1000通貨の小口からはじめるFX(外国為替取引). 今日は米国のISM製造業景気指数についてです。 発表者はISM(米サプライ管理協会)、発表時期は月次、発表時期は第1営業日となります。 ISM製造業景気指数が50%を切ると景気後退(でドル ...続きはこちら

BIG BANG-FX靴隆霹廚箸覆觜佑方

相場の向かう方向は、必ず一方的なものではなく、「上がれば下がる」「下がれば上がる」というように、一定の波動があるのです。
そこには、トレーダー間の思惑がエネルギーとなり、一定の波動をつくるのです。

これらを、システマティックにおこなうというのが、今回ご紹介している投資システムであるとご理解ください。
パラメーターの設定は、何度も実践し、最も良い数値を出しております。
適正値が、わかるまで、実際のトレードで検証し、多くの時間を費やしておりますので、価値は充分あると考えております。

◆ 限定公開のBIG BANG-兇泙任蓮⊆然界に存在する大原則を研究し使っておりましたが、
  今回ご紹介する設定は、これらをさらに独自の理論で改良し、圧倒的に効果が高い設定で
  あるVer.3.2となっております。
  最初に掲載した、このサイト上部の、チャートで売買サインの出る位置を確認してください。
  天と底をほぼ正確に示しているのが、わかると思います。


もうひとつ、投資で重要なことをお伝えしておきましょう。

レンジ相場のもみ合いで、勝ち負けを繰り返す効率の悪い売買より、トレンドの出ているときにしっかり利益を取れる人が、勝ち組になれるのです。
トレンドの出ている時・トレンドがこれから出てくる通貨に対して、トレードをおこなうという事です。

このトレード手法は、前述の売買サインだけではありません。
投資前に、第2・第3の波形やサインによって、レンジ相場かトレンド相場かの推測がある程度可能となるのです。
レンジ相場(もみ合い)では、どのような優れた手法やプロの常勝トレーダーであっても、結果はさえません。トントンがいいとこです。

スキャルピング(超短期の小掬い)で、10〜30pips以内をねらって、トレードを繰り返すのは、専業トレーダーでない限り無謀ですし、相当な資金かレバレッジを100倍など、高く設定しなければ、費やした労力や時間に対して、効率よく儲かることはありません。

皆さんがよくトレードに使われるテクニカル分析の代表的なものに、「移動平均線」「RSI」「MACD」「ストキャスティクス」などがあると思います。
あえて図示いたしませんが、レンジ相場で、教科書どおりに「移動平均線」「RSI」「MACD」「ストキャスティクス」などを使っても、方向性を失い、波乱的なトレードを繰り返すことになります。


BIG BANG FX-窟.泪ぅ鵐疋札奪鉢

証拠金でのレバレッジ取引は、勝ち負けが2分する、ゼロサムゲームです。
ゼロサムゲームである為替相場の世界において、素人がプロに勝つことは至難の技です。
あなたは、ごく普通のことだと思っているかも知れませんが、
個人投資家が外国為替証拠金取引取引を盛んにおこなっているのは、日本だけといっても過言ではありません。
自国の金利が高い、他の先進国では、為替は、プロの世界なのです。

本当は、投資で勝ち組になるためには、通常は、血のにじむ努力を何年もしなければなりません。
別の言い方をすれば、
あなたの仕事で稼いできた、労力と同じだけの努力を投資でしなければ、まず、勝つことはできないということです。

私自身も、私のブレーンも皆そうであったように・・・。

私は、投資をはじめたばかりの人にお話するときに、その方の将来のために、必ず、一旦は、投資の厳しさをお伝えさせていただいております。

「なーんだ、そんな大変だったら、投資なんて私には、無理!無理!」
そう言われるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。
どんな初心者であっても、投資センスがなくても、勝者になれる方法があるのです。
それは、『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々とシステマティックに投資をおこなうこと』で可能となるのです。

重要なので、もう一度言いましょう。
『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々と機械的に、感情を入れずに投資をおこなうのです。』
この、『感情を入れずに』ということも極めて重要です。
投資初心者の頃や、負ける続けることの根底にあるのは、『感情がコントロールできなくなる』ということです。
人は、欲望がともなう相場の世界において、往々にして「興奮したり」「狼狽したり」「喜んだり」「悲しんだり」心理状態が、不安定になるものです。

トレードしている最中の人の血圧・呼吸・脳波・脈拍・発汗・瞳孔などの状態から自律神経のバランスを測定してみると、平常時と比べ、かなり不安定な状態になっております。
感情のコントロールが利かない人ほど、さらに、これらの傾向が強くなります。
血圧が上がり、脈は速く、呼吸は浅く、手に汗にぎって、胃は痛い・・・・。
このような、心身が赤信号の状態で、勝てるわけがありません。

『常勝トレーダー』と呼ばれている方々が、安定した成績をおさめることができるのは、平常心を保つという点において、特別な存在だからです。

BIG BANG FX-窟.泪ぅ鵐疋札奪

『22年間負けなしの常勝トレーダー』とカッコよくスタートを切りたいのですが、残念ながら実はそうではありません。(笑)
投資暦22年というと聞こえはよいのですが、最初の10年以上は、負けっぱなし・・・。
今は、笑い話にしておりますが、これでもかというほど、とことん負けました。
人や書物から学んだ、ありとあらゆる投資法で、何度も、何度も、トライするのですが、『小さく勝って、大きく負ける』ことしかできませんでした。
今考えると、投資で勝てない最悪のパターンを何度も繰り返していたのです。
こうなると、精神的にも肉体的にも、ガタガタといった状態です。
冒頭に書いた『外国為替証拠金取引投資家への緊急提言』は、実は、以前の私自身への自問でもあったのです。

あなたには、こんな経験はしていただきたくはないのでお話いたしますが・・・
『●●●●』が間違っていたのです。
『●●●●』を変えなければ、あなたも、私と同じように、投資で勝つことは、難しいでしょう。

この『●●●●』を知るのに、私は、多くの時間と労力をかけてしまいました。

『●●●●』を具体的に明かすには、もう少し読みすすめていただかなければなりませんが・・・。
最後まで読んでいただければ、おのずと答が見つかるようになっています。

ヒントはマインドセット(心構え)です。
マインドセットから投資法を考えるという手順で、最終的に私は成功することができました。
マインドセット+投資法の両方を身につけなければ、投資では成功できないということです。

BIG BANG FX-窟〔棲里淵汽ぅ

◆ これだけ、天井と底近辺を正確に示すサイン↑・↓が今まであったでしょうか・・・?

◆ あなたは、これに勝てるサイン見たことありますか・・・・・?

◆ これだけではありません。さらに、3つのサインを同時に見ることで、もっと精度を
  高めることができます。
  また、通常のテクニカル分析とは、違います。

◆ 勘に頼る裁量トレードや、危険な高レバレッジで、利益率200%を出しているのではありません。
  単にシステムのサインどおりに売買して、低レバレッジで利益率200%です。
  どちらが、確実で!簡単か!誰の目にも明らかです。



天と底で売買して、勝てない人は、皆無なはず!!!
あなたも、この売買サインとルールを知りたいと思いませんか?

経験豊富な勝ち組外国為替証拠金取引投資家グループから『最強のシステム』と絶賛をいただいた、
『相場の天と底をとらえる究極のパラメーター』が、
ついに、このマニュアルであなたに明かされます。

BIG BANG FX-窟

「がんばっているわりには、儲からない・・・」
「がんばっているわりには、損ばかりしている・・・」
あなたが、『命』の次に大切な『お金』と『時間』を無駄にしている・・・
だとしたら、
それは、あなたが、『本物の稼げるルール』を知らないからなんです。
『淡々とサインどおりに投資をおこなう』
たったそれだけの事、いとも簡単に初心者でも稼げる、
そんなトレーディングルールがあるのです。
そろそろ、肩の荷を降ろして、楽々、悠々とトレードしてみませんか?
そんな、「がんばらない」投資法を、あなたに、ご紹介しております。

おススメランキング

第1位





第2位





第3位

◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!

第4位

1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)fx

第5位





calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM